みなさま、こんにちは!

 

すでにいろいろなところで告知をさせていただいておりますが

松岡一哲写真集『マリイ』、いよいよ4月26日に発売です!

 

マーマーなブックスアンドソックスでは一般発売に先駆けて

4月17日より先行予約販売をしております。

 

オールカラー504ページ!

重さ約1.6キロ!!

 

先日、刷り上がったばかりのこの写真集を持って、書店さんに営業周りをしました。

どのお店の担当者さんも丁寧にみてくださりました。

そしてほぼ全員の担当者さんが

ページをめくるたびにどんどん写真集にのめりこんでいく姿を

ぼくにみせてくださりました。

 

「これは・・・・・、たしかにたまんないですねぇ〜!!」と興奮気味に絶賛してくださる方

 

「いや、もう、この写真集作れたことがしあわせですよね? 

そして出版界にとっておおきな希望だと思います」など

 

ほんとうにうれしいおことばをたくさんいただきました。

 

 

なかなか実物を見ていただく機会がないかもしれませんが

(東京・名古屋・大阪では複数のお店でお取り扱いが決まっております)

ぜひぜひみなさまに実物をお届けしたいです!

 

 

 

 

そして……、mmbsではなんと

『マリイ』の限定版も販売しております!

 

 

 

 

表紙と裏表紙の写真が通常版とは違う限定版です!

 

 

 

うーん、正直、

どちらもいいんです!!!

 

 

(福太郎)

 

 

 


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

アーカイブ

あたらしい記事

プロフィール

サイト内検索