みなさま、こんにちは!

 

雨が続く美濃です。

 

つい最近まで、夏並みの日中と熱帯夜で、

 

これから夏になったらいったいどうなってしまうんだろう!? と

 

思っていた矢先なので、うれしい反面、10度以上寒くなり太陽がすでに恋しいです……。

 

 

結局なにが言いたいかというと

 

どんな天候でも、天然繊維の肌着がスーパーおすすめですッ!!(なんだそりゃッ!!!!)

 

 

 

そして個人的には、腹巻は冬よりも夏がおすすめです!

 

冷たいもの飲んだり、冷房にあたったり、上半身が薄手だと、どうしてもお腹が冷えます。

 

カバンの中にあるとけっこう心強いです!

 

そして夏はダブルサイズよりもシングルが使いやすいです!

 

◎絹の腹巻(茜染)シングル

 

http://murmur-books-socks.com/?pid=109382633

 

 

「そんなただでさえ暑いのに、腹巻なんてできない!」とおっしゃるかもしれませんが

 

これはぼくの感想ですが

 

暑いんじゃなくて、気持ちがいいんです。

 

夏でも足湯や温泉に入ると、暑いのに、気持ちがいいですよね。

 

そういう感じです。

 

これはぼくの感覚ですが、きっと共感していただけると思います!

 

 

◎冷えとりはらまきパンツは、はらまきも一体型で一石二鳥ですね!

 

http://murmur-books-socks.com/?pid=131562145

 

 

そのほか定番のレギンスやタンクトップなど

 

ぜひこの夏をさらりと気持ちよく過ごす相棒たちが

 

mmbsでは勢揃いしております!

 

 

ぜひぜひたくさん見つけていただければうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

さ〜〜らりとした、は〜だ〜ぎ〜☆

 

(昔の梅酒CMソングの調子で)

 

 

 

 

 

 

(mmbs 福太郎)

 

 

 


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

アーカイブ

あたらしい記事

プロフィール

サイト内検索