みなさま、こんにちは!

 

 

 

本日も美濃は秋晴れ!

 

昨日、ふらっと行ける範囲の川に行って来たら!

 

 

 

 

 

 

あらっ! 

 

( けっこう水位のある川を橋の上から写しています。透明度高いですよね!

 

石の配置もなんともいいですよね、自然がなせる技ッ!)

 

 

 

 

 

 

んまぁっ!(透明にエメラルドグリーンがかかっている水面に周りの木々が写り込んでます!)

 

 

 

この先もっと上流にいくとさらにきれいな場所がたくさんあるんですよね〜。

 

 

この季節、あと1回は川を見に行きたいと思います!

 

 

みなさまもこの時期、ぜひ美濃へ来たら、川を見に! おすすめです!

 

長良川もいいけれど、板取川がさらにおすすめ!

 

 

 

すこし肌寒くても、冷えとりばっちししていれば快適で

 

さらに楽しめること間違いなしですッ!

 

 

 

 

 

⭐今日のまりも⭐

 

 

 

 

わっちは車に乗って、外の景色を眺めるのが一等すきでガンス!

 

 

それにしても風が気持ちいいでガンスね〜⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈黙は、自分の中に流れる小川の音を聴くこと

 

 

 

 

 

なーんちゃって!!

 

 

 

 

みなさま、今日も地球でおよろこびさまですっ!

 

 

 

 


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

アーカイブ

あたらしい記事

プロフィール

サイト内検索