みなさま、こんにちは!

 

久しぶりにすっきりした晴天!

 

洗濯物の干しがいがあります!

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、いい形ですよね。陶器の湯たんぽ。

 

岐阜の多治見にて昔ながらの作り方で作られております。

 

 

勝手ながら岐阜県の名産品に認定ッ!!

 

 

昨日から我が家でも、布団の中にこの湯たんぽちゃんが入るようになりました。

 

 

 

やっぱり……

 

 

めちゃくちゃ気持ちがいいです!

 

 

気持ちがいいなぁ、と思っていたら、ストンと眠りました。

 

 

よく眠れるって、いいな、とあらためて。

 

 

これから毎日お世話になりますっ!

 

 

 

 

 

 

 

⭐今日のまりもでがんす⭐

 

 

 

 

あらあら、みれいさんのお腹にこぼれ落ちそうな子犬のぬいぐるみ……

 

ん!?

 

じゃなくて、これはちいさい頃のわっちじゃない!?

 

 

 

 

 

 

ちいさい頃といっても、

 

まだわっち生まれて1年も経っていないのよ!

 

 

みなさま、良き夢を〜でがんす!

 

 

 

昔は良かっただなんて、言わないでね。

 

 

いつだって今が一番でがんすよッ⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

mmbsには、「すきときらいの違いはなに?」という

 

メッセージの入ったおまけカードがあります。

 

 

なんだと思いますか!?

 

 

 

 

 

今日も地球でおよろこびさまですッ!

 

 

 

 


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

アーカイブ

あたらしい記事

プロフィール

サイト内検索