みなさま、こんにちは!

 

 

突然ですが、告知をさせていただきます!

 

10月28日(日)に星の坊主さまのお話会を美濃で開催することになりましたッ!

 

『声のメルマガ』2018年1月31日配信号にご登場いただいた際には

 

大反響となった星の坊主さまの話!

 

 

これは個人的な感想ですが

 

坊主さまのお話、とっても優しいんです。

 

生きていてよかった、となんだか過去も未来もひっくるめて現在に立ち帰れる

 

勇氣と元氣がお腹の中から湧いてくるそんなお話をいつも聞かせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

本日中にエムエム・ブックスのHPにてイベント情報とご応募を開始いたします。

 

機会があえば、ぜひご参加いただければさいわいです!

 

 

 

 

 

 

 

THE HINOKIのコットンウールパイルソックスのこの履き口がすきです。

 

ウール素材の靴下がほんとうにきもちのいい季節になりましたね!

 

 

 

 

 

 

⭐今日のまりも⭐

 

 

 

 

 

 

暑い日は、わっちの庭にある石の上でベターっと寝るのがすきでがんす⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのまま生きる、そのままで生きるってどういうことなんだろう?

 

ヒントは「なんとなくすき」なことをすることにあるのかもしれない、と思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

みなさまの「なんとなくすき」はなんですか?

 

ポイントは「すっごくすき!」ではなく「なんとなく……」です……

 

 

 

 

 

 


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

アーカイブ

あたらしい記事

プロフィール

サイト内検索