みなさま、こんにちは!

 

台風が過ぎて、一気に朝晩の空気がひんやりとしてきた美濃です。

 

昨夜は夜風が気持ちよくて、そのままうっかりゴロンと寝てしまい……

 

寒さで目が覚めました……。

 

すぐにお風呂に入ったのですが、そのときの氣持ち良さといったら!!

 

 

あーこの氣持ち良さ……

 

忘れていたぜっ! という感じです。

 

今年の夏は41度を超える日もあったり、連日汗だくになっていて

 

その汗をぜんぶ流してさっぱりする氣持ち良さもあったのですが

 

やっぱり寒い日に入るお風呂の氣持ち良さは格別です。

 

同じように冷えとりもこれからはますます氣持ちのいい季節ですよね。

 

うちの職場は全員のデスクの下に一年中湯たんぽが入っているのですが

(毎朝、全員分の湯たんぽを作ります)

 

椅子に座って足元の湯たんぽのあたたかさといったら!!

 

 

 

スタッフ一同、日々あたたかく過ごしながら

 

冷えとりグッズの定番そして新作、どちらも大充実でお届けしていきます!

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

THE HINOKIのコットンウールパイルソックスが新商品で登場です!

 

モデルをしてくれたスタッフのえりかさんは7枚重ねばきした上に履いていて

 

締め付け感は特にない、とのこと。

 

7枚履いているとは思えないシュッとした感じがあるなぁ、と個人的に思います。

 

普段あまり冷えとりをできない方や制服など格好がきまっている方などに

 

冷えとり冷えとりしていないところがオススメの商品です!!

 

 

 

 

その他今期のPUENTEのカバーソックスなども今週中にアップ予定です!

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

おまけ画像です

 

 

 

この画像なんの画像だかわかりますか?

 

 

 

 

 

実はこれ、とある場所にある「龍宮の入り口」と言い伝えされている滝壺です。

 

吸い込まれそうなほど不思議な感覚と神聖なエネルギーに満ち満ちていました!

 

ふく太郎の夏の思い出の一枚でした!

 

 

みなさま、よい1日をッ!!

 

 

 

 

 


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

アーカイブ

あたらしい記事

プロフィール

サイト内検索